
--年--月--日 --:--


[壁]‥) チラッ

2011年07月14日 18:18

お…お久しぶりです[岩陰]_・。)
姉が日記を書いたので、それに便乗して妹も
日記を書こうと思いますwww

前回のうpから事情があり、とてーもとてーも
間があいてしまって申し訳ないです(ノ△・。)
そして、こんな期間があいてるにも関わらず
ウォッチリストに入れてくださった方
本当にありがとうございます!!!!
ウォッチリストのメールが届くたんび
うれしい半面、胸が痛かったです(・Θ・;)

∑あっ!あさげ妹でのアカウントでは動画うpしないと思うので
零やこれから動画をうpする方の
アカウントの方をウォッチリストに入れていただいた方が
姉妹の動画を追いやすいと思いますw

次うpするゲームは零じゃないですが、
そこらへんの詳しいことは動画で話しますー!!!
まだ収録してないですが、今週撮って来週のどこかでうp
出来たらいいなぁーっと考えてます(*´∇`*)☆

帰る(´・ω・`)帰るのさ…

2010年02月07日 22:20

はい(゚∀゚)ただいま夜行バスで移動中でございますw

東京は3日の早朝から今日までいたんだけど
毎日があっという間でしたw
銀座行ったり代官山いったり原宿行ったり
いろいろ回りました(^ω^)
あっ!!!もちろんAKIBAにも行きましたw
メイドカフェには勇気がなくて
入れなかったけど有名なメイドカフェのお店は
見つけました(*´ω`)w
回こそは勇気を出して入
りたいと思います(*´x`)
萌萌きゅんっ☆彡ってやってやるんだからwww
いやにしても歩くだけでも秋葉は面白かった(゚∀゚)

それにケーキとかも食べまくってたから
太ったなぁ…うん確実('A`)w
だってほぼ毎日食べてたなぁ(゚∀。)w
この一週間でケーキ何個食べたんだろwww
とりあえず楽しかったです
そして帰ったら動画編集しなくちゃっ(`・ω・´)

以下はコメント返し
[帰る(´・ω・`)帰るのさ…]の続きを読む

東京着いたぞぃ(゚д゚)

2010年02月03日 07:00

20100203070305
深夜に名古屋でて早朝着いた
東京駅ってトイレ7時からしか開かないのね(゚∀。)
びっくりびっくりー

今日と明後日はフリーだから東京探険
友達の趣味で今日は美術館明後日はうちの希望で秋葉原(*´ω`)

何この違いwww
でも東京探険楽しそうだなぁ(´ω`)
銀座とかも降りるだけ降りてみたいwww

名古屋はAKAI TORIてとこで串カツ食べた
手羽先も食べた(*´∀`*)
ナゴヤドームも行った
友達は出来んかった(´・ω・`)
でも結果楽しかったから満足ぅ
あんま探険出来んかったけぇー
次は遊びに行きたいなぁー

あと少し・A・!!!

2010年01月29日 21:08

あと少しで人生初、名古屋なのさぁー!!!!
dkdk(´ω`)wkwk
名古屋も東京も遊びに行くわけじゃないんだけど・・・うっきゃぁー楽しみぃーwww
もう楽しみすぎて夜も寝れない寝れない
ってのは嘘なんですけどねwwww

うわぁー楽しみ
名古屋といったら手羽先に手羽先に手羽先☆
もうあたいの頭の中は手羽先で一杯よwww
鶏肉・・・鶏肉ぅーヽ(*´□`)ノ

いや、にしてもdkdkですねww
地方から都会に出るとか、知らない間に方言出てたらどうしようと
心配だわぁー(-公-;)ムムッ 迷子になったら心配だわ(-公-;)ムムッ
友達と行くから多分大丈夫かな?w
にしてもお金がなくなる前に決まったらいいなぁ(-д-`*)
まぁ今回行くのは合説とかで選考じゃないんですけどねwww

一人でも多く友達が出来ますように(´vωv`*)うひゃw
[あと少し・A・!!!]の続きを読む

BBQ(´∀`)

2009年07月07日 00:52

suika
今日はゼミの集まりでBBQをやって来ました(゚∀゚)
美味しかったです('∀'●)
でも食い過ぎて苦しい('A`)
胃から逆流する…www
どう考えても量が多いw
もったいない精神で食べてたらスイカにアイス。
胃の中がパンパンだぜw

何か夏っぽい事したなぁー(´∀`)♪
花火したいなぁー青春ぽい事したい(*/ω\*)
もちろん姉と実況もvvv


てかマイリスト順位が最高911位って(゚∀゚)!!!
すげぇ゚+。(*′∇`)。+゚
びっくりし過ぎて
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
ってのを何度繰り返したことかwww
本当に見てくださる皆様感謝です(*^□^*)

以下は前回の妹の日記のコメント返しです。
[BBQ(´∀`)]の続きを読む



