
--年--月--日 --:--


【零~紅い蝶~】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part8】

2010年02月26日 14:36




前の投稿から1ヶ月以上開いてしまって申し訳ないです。
あいかわらず進行状況もgdgdしていますが、
生暖かな目で見ていただけると幸いですwww

【零~紅い蝶~】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part7】

2010年01月23日 03:33



久しぶりすぎて、叫び声のボリュームが…
あれでも一応、絶叫部分だけ音量下げたんです;;

うpペースについては…もはや何も言うまい。
だが、これだけは言わせてください。
遅くなったの、姉の飲みのせいだけじゃないからっ!!

最近の姉妹、ある意味リア充wwwwwwwwっうぇwww

【零~紅い蝶~】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【どうしてこうなった】

2009年11月24日 15:51



これ以上待たせるのは忍びないので…
お蔵入りにしようと思っていた
釣り動画をしぶしぶうp。

姉は、完全に酔ってたんだ。
妹は、きっと眠かったんだ。
…だったら、仕方ないよね。

コメントは、飲みから帰ってきたら返信します!!
拍手とか色々どもです!

【零~紅い蝶~】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part6】

2009年10月30日 23:10



うpしました!
すごぃ大変だったよ・・・
とりあえず報告だけ。

【零~紅い蝶~】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part5】

2009年10月10日 12:29




遅くなりました(´゚ω゚`)ショボッ
本当にごめんなさいorz
そして世界観をぶち壊してますwww
後撮りの威力って凄いねwww
みなさんもヾ(*´∀`*)ノキャッキャして見ていただけたら
とてもとても嬉しいです←www



