
--年--月--日 --:--


【SILENT HILL3】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part16】

2009年01月25日 21:19



姉妹の隠された才能が・・・

ついに・・・

開花しちゃいましたwww

えっ調子にのんなって??

サーセン(´;ω;`)

今、画質を上げようと努力中です

本当はPart16から上げるはずが

ファイルサイズオーバーで死亡しました↓↓

次までにはちゃんと調節して画質を上げれたらっと考えてます☆

                                 あさげ妹


寝れない\(^o^)/

2009年01月24日 01:56

はい。どーもこんばんわ(・∀・)

お昼寝して眠れなくなった妹です☆ミ

やっぱり昼寝しちゃ、

いけないですね(´;ω;`)

そぅ今日大学のコンビニで

友達に会ったんですよ

妹「あっ!!!Aチャンおはよ(・∀・)」

Aチャン「おはよ!!!てかその頭どしたん!?ボサボサじゃん」

妹「髪切ったんよ☆」

Aチャン「ふぅーん(´_ゝ`)」


(´・ω・`)ショボーン

無造作ヘアーと言って欲しかったorz

教室でBチャンに挨拶(・∀・)

Bチャン「髪切ったんじゃ-!!!散髪屋さんで???www」

(´;ω;`)フルボッコ

変じゃないもん(´・ω・`)

ボーイッシュになったけど

変じゃないもん(´;ω;`)

大切なことなので2か…ry

そんな感じでいじられまくりの

一日でした(=゜ω゜)

最後のバイト(。-_-)

2009年01月21日 00:36

タイトルの通り今日は高飛び前の最後のバイトでした(ノ_・。)

バイト中にオムそば作ってもらって

社員さんと話しながら分けながら食べてましたwww

すぐ帰ってくるのになんだか寂しかったですよ↓↓

うちが行ってる間に、就職とかで辞める人が多いし

その人たちにお世話になりましたって言う挨拶出来てないし…

うぅ・・・まぁバイトじゃなくても遊びに行けばいっかwww



さて、明日は髪を切りに行ってきますよヽ(^◇^*)/

もっさりボサボサ頭とさよならですwww

成人式も終わったし、これからはショートカットの時代だぜ☆www

テストはあと2日!!!

だけど・・・・

テスト期間は残り2週間ぐらいあるんですwwww

休み放題じゃないか!!!!(● ̄(エ) ̄●)ウハウハ

ニコニコし放題じゃないか!!!!(● ̄(エ) ̄●)ウハウハ



以下は成人式(・∀・) の日記でコメントくださった方の

コメレスとなっております☆


[最後のバイト(。-_-)]の続きを読む

【SILENT HILL3】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part15】

2009年01月21日 00:01




大変お待たせしました!!!!

本当に遅くなって申し訳ないです(ノд・。)

ちなみにこの動画は今日の朝、撮った動画です♪

明日も取る予定なので次は早めにあげれそうです('-'*)多分
          
                             

もうダメぽ…(´;ω;`)

2009年01月20日 18:50

本日23時頃に新しい動画うp予定でございます。
これは、今月以内に絶対終わらない気がする。
…いつも以上の、焦らしプレイフラグ立ちまくりです|電柱|・ω・`)


追記は、今日あった出来事についてです。。。
内容は、R18指定(精神年齢)です。

[もうダメぽ…(´;ω;`)]の続きを読む

成人式(・∀・)

2009年01月14日 23:18

12日に成人式がありましたぁ!!!!
地域によっては夏にやってたりするんですね(*´д`*)
初知りでした。
中学校や高校、大学の友達とたくさん写真撮りましたよ☆ミ
みんなベッピンさんになってからぁ~(=゜ω゜)ノ
ってな感じでしたwww

それと楽しいことだけじゃなく大人の自覚を持っとかないと
いけないなと思いました(=_=;)
と言ってもまだ20じゃないので
複雑な気持ちですが……
立派な大人になるんだッ(・∀・)
夢はおっきくていいんだッ!!!!
[成人式(・∀・)]の続きを読む

コメレス

2009年01月14日 00:15

前回のにコメントしてくださった方、本当にありがとうございます!!!!
まさかコメントが付くなんて思ってなかったので姉は大変感動しております…。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなりましたがコメレスをさせていただきます。

基本的にコメレスは、その記事を書いた姉もしくは妹本人がする予定です。
動画うp記事の場合も同様ですが、臨機応変にいきますです。はい。

[コメレス]の続きを読む

【SILENT HILL3】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part14】

2009年01月09日 19:16




妹が留学行く前にサイレントヒル3を終わらせようっと計画中です。
でも、テストが始まってしまうという罠・・・orz
恐怖とテストになんか負けないんだからっ!!!!

ブログはじめました!

2009年01月09日 02:29

姉妹でブログを始めることにしました。
動画更新報告はもちろんプライベートな事も含め、なるべく書いていこうと思います。

妹が留学している間は、これで姉妹の生存確認をしてもらえればなぁーとか
思ったり思わなかったり…。
だって姉一人で、実況なんて無理に決まってるんですもの。


ゆーて妹の留学期間は短いので直ぐに帰ってきますwww
姉の一人実況が見たいから帰ってくるな!!!っとか言わないでー(ノд-。)クスン


てなことで動画もブログも頑張っていきます!!!!


                                            あさげ姉妹



