
--年--月--日 --:--


【SILENT HILL3】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part17】

2009年03月24日 23:12

約2ヶ月ぶりにうpしました!!!
本当に大変お待たせしました><



今回は画質とかいじってみたのですが・・・・
変化ありますかね???
ある事を信じて・・・・。
もし変化無かったら勉強し直しますorz

(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009年03月16日 00:07

てゆか、あと数日で、妹が帰ってくる…だと?


嘘だっ!!!!!


早すぎる!!
就活何ソレ美味しいの状態なのに!
自宅警備員コース、爆走中なのに!!!

あー、色々申し訳ない自分にテンション下がる。。。
いかんいかん、これで収録とかほんま申し訳ない。
テンション上げる為には、ものっそテンション下げる音楽を聞くのが一番ですよね。
よし、テンション下げてくる。(どっち

てゆか、最近体重がすっごい減ってるっていうね。
帰国後のピーク時から-13キロ。
流石に身の危険を感じる;;
にしても、妹がどのくらい脂肪をお土産に帰ってくるのか楽しみだ。

てわけで、気をつけて帰っておいでー?はやく収録しよー
[(´-ω-`;)ゞポリポリ ]の続きを読む

あと少し・・・

2009年03月04日 08:47

こっちに居れるのも、あと少しになりました。
日本に帰れて嬉しいような・・・・
悲しいような複雑な気持ちですね。
今週の金曜日はホームスティ先の人が
うちの誕生日パーティを開いてくれるみたいだし
嬉しくて泣いちゃうぞ、この野郎ー!!!
みたいな感じになってますwww

とりあえず、こっちの夜空は
とても綺麗です!!!
USBを忘れたので写真を貼り付けれないのですが
日本に帰ったら貼り付けるんだから☆
誰も需要がないんですね。分かりますorz(w
それに乗馬まで体験しちゃいましたー><
絶対に日本じゃやんないですね。

日本に帰ったら姉の就活が終わっていることを願います。
だって終わってたらハイペースで動画あげれると思うんだもん♪

以下はコメント返しとなってます。
[あと少し・・・]の続きを読む



