
--年--月--日 --:--


【SILENT HILL3】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part19】

2009年05月30日 18:46



遅くなりましたがPart19うpしました!!!!
いつもどうりgdgdになってます↓↓
これでもカットした方なんですwww
まったりと見ていただければ幸いですヾ(*'-'*)

生存報告っ!|壁|д´)

2009年05月08日 22:03

妹が留学している時と同じ。
もしくは、それ以上の更新速度になりつつあってすいません;;
なるべく機会を作ろうと思っているのですが、なかなか…orz
更新速度が遅くなるという報告も出来ずに、
こんなに間があいてしまってほんとに申し訳ないと思ってます(;へ:)

気が向いたときにでも、覗いてもらえたら幸いです。


最近の姉妹は…
妹「うひゃーなんじゃこのロリロリパラダイスはー…むにゃむにゃ」(注:寝言です
姉「ッ…!!!(枕バシバシ)」

なんて夢をみてるんだwww
うらやましすぎるwwww私と変われよwww
しかも、むにゃむにゃまで言ってるwwwばかすwww

って感じです。はい。

では皆さん、豚フルに気をつけて!!



