
--年--月--日 --:--


【うpが停滞してて、ごめんね★ミ】ゆーすと(?)配信

2009年12月24日 00:00

http://www.ustream.tv/channel/asage-sisters

↑上のリンク先で…
本日、24日 23時~ 配信致します!
※姉の帰宅状況によっては、
開始時刻が変更する場合があります。

持ってくるもの:お酒、ケーキ

じゃ、また後で!

告知!!

2009年12月20日 10:22

12月24日 23時~
夜遅くてごめんなさい、姉がバイt…忙しくて、
ぶっちゃけ、この時間も間に合うか怪しいんです。
【うpが停滞してて、ごめんね★ミ】ゆーすと(?)配信します!
当日、ブログにURLを載せてお知らせする予定であります(`・ω・´)

内容は、15分程度のうp更新停滞による謝罪・言い訳・雑談を予定してまs)`ν゜)・;'. 
放送時間は、てんしょんとノリで変更します。
企画とか考えてる暇ないんだよ!
おそらくgdgdになります、ほんとうにすみません!
しりとりでもする?って言ったら、
妹に一刀両断されたんだぜ!!
なんかしたい事あったらぜひご一報を!

ニコ生では、配信しません。
なんていうか、あの…怖いんで…;;

ケーキとお酒(未成年はジュースを)持参で
暇だったら見にくればいいんじゃないかなっ!!

クリスマスをいてまえー

2009年12月09日 23:19



クリスマス前になると見たくなる動画です。
歌詞が秀逸すぎるwww流石です、魔王様!

で、だ。
クリスマスイブもしくはークリスマス当日?
ニコニコ生放送しようか、と言う話になってますwwwww
ぜっっったいにやりたいと狙う生主多いと思うし、
枠とるのは不可能だと思うんですが!
…べっ、別にクリスマスに
あんたたちに会いたいとかって訳じゃないんだからね!///←

25日の23時過ぎが最有力候補なんだがどうなることやら。

前回の日記で書いたコメント返しの件について
ずっと飲みから帰ってきてないわけじゃないのよ!
色々あってもう少しまってください…ほんと申し訳ないです;;

ぁ、こっぷれ衣装はこちらですた↓
[クリスマスをいてまえー]の続きを読む



