
--年--月--日 --:--


あと少し・・・

2009年03月04日 08:47

こっちに居れるのも、あと少しになりました。
日本に帰れて嬉しいような・・・・
悲しいような複雑な気持ちですね。
今週の金曜日はホームスティ先の人が
うちの誕生日パーティを開いてくれるみたいだし
嬉しくて泣いちゃうぞ、この野郎ー!!!
みたいな感じになってますwww

とりあえず、こっちの夜空は
とても綺麗です!!!
USBを忘れたので写真を貼り付けれないのですが
日本に帰ったら貼り付けるんだから☆
誰も需要がないんですね。分かりますorz(w
それに乗馬まで体験しちゃいましたー><
絶対に日本じゃやんないですね。

日本に帰ったら姉の就活が終わっていることを願います。
だって終わってたらハイペースで動画あげれると思うんだもん♪

以下はコメント返しとなってます。
>名無しさん
確かにそうですね!!!ハートがあれば分かってくれる。
なんてくさい事を言ってみるww
でも、色々と学ぶ事は多いですよ!!!
日本に帰ってもまたちゃんと勉強し直して
海外に行きたいですね♪

>エウさん
今更、焦ってもどうにもならないですしねwww
自分は自分でまったりと頑張っていきます☆
ありがとうございますー!!!!
とても励みになります
今年のバレンタインは姉が一人で悪戦苦闘したみたいですけどwww

>【裏】兄さん
確かにHelloとThank youで十分ですねwww
って言い張りたいだけですか。ワロタwww
でも妹、実際そんな感じですけどね
あとYesとNoが加わっただけですw
あまり聞き取れないけどYes!Yes!言ってますorz


コメント

  1. エウ | URL | -

    Re: あと少し・・・

    ん?誕生日?ならば言わせてもらおう、
    誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
    早とちりだったらスマンorz

    きれいな夜空に乗馬にホームステイ…
    いい体験してますね~

    日本に帰ってきた後の動画が
    ハイペースだと嬉しいのですが、とりあえずは…
    ゆっくり休んでねっ!

  2. あさげファン | URL | -

    Re: あと少し・・・

    いつもニコ動で楽しませてもらっています。
    妹さんの帰国&更新を楽しみに待っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asage0sisters.blog121.fc2.com/tb.php/17-4d412085
この記事へのトラックバック



