
--年--月--日 --:--


[壁]‥) チラッ

2011年07月14日 18:18

お…お久しぶりです[岩陰]_・。)
姉が日記を書いたので、それに便乗して妹も
日記を書こうと思いますwww

前回のうpから事情があり、とてーもとてーも
間があいてしまって申し訳ないです(ノ△・。)
そして、こんな期間があいてるにも関わらず
ウォッチリストに入れてくださった方
本当にありがとうございます!!!!
ウォッチリストのメールが届くたんび
うれしい半面、胸が痛かったです(・Θ・;)

∑あっ!あさげ妹でのアカウントでは動画うpしないと思うので
零やこれから動画をうpする方の
アカウントの方をウォッチリストに入れていただいた方が
姉妹の動画を追いやすいと思いますw

次うpするゲームは零じゃないですが、
そこらへんの詳しいことは動画で話しますー!!!
まだ収録してないですが、今週撮って来週のどこかでうp
出来たらいいなぁーっと考えてます(*´∇`*)☆


コメント

  1. フランソワル・ジャンピエル・クッパ・カルビ・モランボン | URL | -

    Re: [壁]‥) チラッ

    更新されてたー(^O^)気長に待ってますですよ

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asage0sisters.blog121.fc2.com/tb.php/65-7c0ef5eb
この記事へのトラックバック



