スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうダメぽ…(´;ω;`)

2009年01月20日 18:50

本日23時頃に新しい動画うp予定でございます。
これは、今月以内に絶対終わらない気がする。
…いつも以上の、焦らしプレイフラグ立ちまくりです|電柱|・ω・`)


追記は、今日あった出来事についてです。。。
内容は、R18指定(精神年齢)です。

あの人ったら、私の体一部を1時間半も弄んだ挙句、
傷物にしたの…

しかも、弄るだけいじっておいて気が済んだら
別の女の所にいくの。
あんなに優しくしてくれたのに…
私の目の前で。。。

あぁ、なんて憎い人なの!!


歯医者さんったr)`ν゜)・;'. 






・・・だから、R18指定(精神年齢)ですって。
怒っちゃやー(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 【裏】兄 | URL | 6Z8IdPTA

    大日本異端ゲイ者の皆様

    歯医者か・・・・

    歯医者なのか・・・・

    優しくされた事無いよ(遠い目)
    「痛かったら手を上げてくださーい」

    やべ!めっちゃ痛い!!!
    ハイハイハーイ!!手あげまーす!!!

    【シカト】

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    だったら最初から言うんじゃねーよハゲ!!!

    って感じな歯医者ばっかですね(遠い目)


    長くなりましたが。俺が言いたいのは一つ

    日記もっと更新してくださいb

    姉ファンなので(笑)


    追伸:俺を治療した歯医者は皆ハゲでした








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asage0sisters.blog121.fc2.com/tb.php/7-b37d262a
この記事へのトラックバック



